大会一日目 晴れたー

本日大会一日目
いつもは大荒れの初日 しかし今日は良い天気  バッチグー

気温がかなり低く最高
でも選手の皆さんをバスで上まで送迎

こんな時に必ずいます。
路面つるつるののぼり坂 スタッドレス チェーンでも滑るのに
なんとノーマルタイヤの頭が咲いてる方  どうにかしてください
多くの車に迷惑かけて、おまけに滑って登れないのに、下から押している始末

こんなときは迷わず下へバックしてくださいほかの方の迷惑にならない様に
それと前の車に近づき過ぎない事、動けなくなった車もバックできません。

何とか時間に間に合いました。
今日の結果はどうだったのでしょう

夕方から上越の雪がもくもくと降ってきました。
今までは乾いた雪だったのに・・・・・

重い雪です  明日も選手の皆さん  がんばってー