2011-01-01から1年間の記事一覧

今日はピーカン サイコ〜

午前中は最高 裏の第一ペア乗り場です。 朝はキンキンに冷え込んで コンディションはMAX 午後になってだんだんあやしくなってきました。 うちの裏の川もだんだん埋め立てられて バブーランドがもう少しで、できそうです。また雪が降って来た - 体はすでにお…

今年もあと三日

あっという間の一年でした。 残すところあと三日 早かった。お正月用のお米、精米してきました。 - 午後は屋根の雪下ろし、久しぶりでつかれました。雪が重くて大変だった - 明日からしばらく忙しくなります。頑張るぞー 腕が筋肉痛だー おやすみなさい。

積もったよー

積もりました。 駐車場の壁すでにこんなに なっています。 先日からずっと朝晩除雪 ちょっぴり疲れてます。 年末年始は晴れてほしいです。 - 明日 晴れてほしいです。

秘密基地完成 皆さんに感謝

22日と23日にお披露目会 皆さんありがとうございました。 感謝感激年内開店する わからなーい。2日間の雪でゲレンデコンディションはばっちり。 今日はピーカンでした。年末に向けてもうひと降り ほしいですね。 - 秘密基地の名前は Baboo's Houseです、よ…

おー 思いっきり冬型!

群馬へ買い出しへ言って来ました。 トンネルの向こうはピーカン - 前橋のメトロさんへ 大きくて 種類も豊富グットです。 一般の方は入れないところでした。コストコまで足を伸ばそうと思ったけど、 断念しました。 思ってるよりも買ってしまった。 あんなに…

今日も雪 バブーは大喜び

今日も雪、寒がり屋さんなのに雪大好き。 - 雪の中ボール遊びに夢中 - 今日からゴンドラのゲレンデ 営業中でした。ご予約お待ちしております。

里にも雪が こんこんと

やったー ついに里にも積雪結構降りましたよ今シーズン初の除雪をしました。 毎年の事ですが、準備が間に合いません 暮れまでにたくさん降って お正月はピーカン もっと降ってください明日も雪かな・・・

虹に願いを

昨日の画像 虹と遭遇 思わず願い事をしてしまいました。願い事の後は、美味しいご飯を食べに 田端屋さんへ田端屋セットにしました。 - 美味しくいただきました。 沢山雪が降って、お客様沢山来ます様に。何だかもうお腹がすいてきました。

今日はミゾレ 山は雪 今日もトントントン

今日は寒かった 山はゆきでした。 今日も朝からトントントン DIYの一日でした。今日はカウンター 給湯器 ガスコンロ テーブル・・・・カウンターはこんな感じ 様子を見に・・・ カウンターのチェック バブー監督です。 立て付けがいまいちだなーと言いたそう…

ただいま 大工さん

ただいま ワックスルームを 改造中、まずはトイレ。かべを破られたので、材料買ってきて考えもせず始めてしまった。 今日は小上がりを製作 最近とりあえず、小上がりなんです。 こんな感じ 残るはカウンターキッチン なるべくお金をかけず作ってます。軽く食…

お休みは あっという間に

君たち、足かわうぃーね お風呂上がりは足元もばっちり。温泉 ご馳走 お酒 極楽極楽 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。時間と共に現実が近づいて - 明日からまた、冬の準備ずっと運転ありがとうございました。◯ら◯さんまた次よろしくお願いしま…

やって来ました 日本海

やって参りました 日本海 瀬波温泉 これから、繁忙期忙しくなる前にパワー充電ご近所の◯ら◯ さんと お部屋に露天風呂ついてる〜 極楽 極楽 明日は何処行こう? バブーが心配だ〜

長い一日 講習会

今日は朝から長岡の免許センターで 安全運転管理者講習会に来ています。 マイクロバス所有か5台以上の車を所有 している事業所の安全運転管理者が対象。講師は色んな方が来ます。 話が上手いとあっという間に過ぎるのだが テキストの棒読み ガーン 勘弁して…

今日は白菜とり 忘年会

午前中は実家で白菜もぎ、午後はタイヤ交換 夜は農区の忘年会 今日も飲み過ぎ - 明日も晴れないかな〜おやすみなさい。

お小遣いとおやつを決めよう

先日 お隣のき○くさんと・・・こんど出かけるお楽しみ お小遣いとおやつを決める お楽しみ会やっぱり あんまり決まらず 飲みすぎでした。

雪化粧できれい な巻機山

左が金城山 真ん中が巻機山 きれい もうすぐ平場にも雪が降ります。今シーズンもご利用お待ちしております。

初冠雪 冷え込みます。

山の上にやっと雪が 朝 超寒かった。準備が間に合わない どうしましょ? がんばるしかない - スタッドレスタイヤ そろそろ装着準備しなきゃうー 寒い体動かして 体温あげます。 ファイトー

今日は二男のテレビ棚作り

今日も何だかぱっとしないお天気でした。 二男の家具製作 疲れました。 作りながら話してたら、車のシートの飲み物こぼした シミにファブリーズがいいと言われて、さっき試したら 本当に綺麗になりました。ゲロゲロ不思議? でも綺麗になったから オッケーそ…

小上がりの棚 完成です。

先日完成した食堂の小上がりテレビの置き場所と小物棚完成しました。 テーブルよりやっぱり小上がりがいいなー食堂が広く感じます。全体完成まであと少し ガンバルぞー

食堂 小上がり完成しました。

長年の夢だったタタミの小上がりを 今日午後作りました。 けん引免許の卒検 本日無事合格出来ました。 明日は消防の防火訓練、どんどん冬シーズンが近くなって来ています。おやすみなさい。

慰労会行って来ました。

農作業の組合 姥島生産組合の旅行に寺泊へ 一泊二日で行って来ました。 飲んで食べて 楽しい旅行でした。 - 皆が幸せであります様に! 絵馬にご祈願して来ました。打ち上げは石打ドライブインで ご馳走様でした。おやすみなさい。

今日は寒かった

寒くなりました。 コタツがほしくなります。さすがのバブーも嫌いな この暖かハウスにはいりました。この季節はお日様がありがたい 明日は晴れないかな〜。おやすみなさい

バックで首が痛い

今日はいいお天気でした。 玄関のシャラの木も色付いて綺麗です。 - 夕方から車学で、バックずっとしてたら、首が超痛い(~_~;) - 明日は朝から健康診断 いろいろ忙しい夜9時から何にも飲んだり食べたりできません。 寝ます おやすみなさい。 楽天さん じゃ…

機械整備終了しました。

- 先週末機械整備終了しました。 綺麗になって来年春までおやすみです。 - 今週からは、けん引免許とりに、車学に通い始めました。 久しぶりの車学で、ドキドキしました。 早く卒業しなくちゃ がんばるぞ〜 車学で視力検査したら、悪い悪いと思っていたけど …

バブーの宝物

寝ているときも離さない 大好きなボール どんな夢をみているのかな今日は 秋作業が終わった機械の整備 真っ最中

バブーの運動会 行って気ました。

お天気は今ひとつでしたが、なんとか雨にあたらず運動会満喫して来ました。いっしょに走って、既に筋肉痛(~_~;) 来年までには体をきたえておきます。

まだまだ秋作業まっ最中

稲刈りも終わり、今日は豚ぷん散布 - 田んぼに豚ぷんを散布してました。 超 いいにおいで鼻が曲がりそうです。 美味しいお米のために、がんばります。 秋作業はまだまだ続くのであった。 久しぶりにブログアップしました。また復活しなくては、がんばるぞ 〜

新米で来ました。

只今稲刈り真っ最中! 今日新米出来ました。 今年の出来は? どうかな? - 米運搬中です。 いくつ出来るか心配で〜す。

晴天の中 大会無事終了しました。

暑かったです。 選手の皆さんお疲れ様でした。 - 来年またコートでお会いしましょう。

やった〜 優勝です。

秋季県総体テニス大会終了 やりました! 優勝です。 おめでとうございます。来週も頑張ってください。(^O^)/