2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村の鎮守様 雪下ろし

朝からピーカン 良い天気です。共同作業で、鎮守様の雪下ろし。 皆んなで綺麗に、片付けました。終わったら自分の家の雪下ろし。 明日は体がきっと、動かないな〜 (^_^;)鎮守様今年も一年 見守ってください。

降った降った

通りの重機は大忙し 朝から皆んなで通りの除雪 午前中は関越止まっちゃうし、風が凄くてゴンドラも止まるし 今日は駐車場を七回も除雪しました。 (^_^;) そんな1月18日でした。明日からスキー教室 晴れてください。おやすみなさい

さよなら ウォッシュロボ

27年間お疲れ様でした。 食器洗浄機のウォッシュロボが、長い任務をおえて今日さよならしました。愚痴も言わず、ひたすら食器を洗い続けて来ましたが 暮れに壊れてしまいました。いままで、ご苦労様でした。今日はバブーパパのバースデー 新しい食器洗浄機が…

タイヤショベルのエッヂ交換なう

おはようさんです。 除雪していて、あまりにバケットのサイドが削れないので、エッヂ交換しました。ショベルのエッヂは一本で 二回交換ができるのだ リーズナブル \(^o^)/せんたーのボルトだけ残して、くるっと反転 あらまあ、エッヂが新品に ボルトをしめ…

今日は最高でした。

フレンドリークラブさんのスキーキャンプも無事終了いたしました。あけて、今日は最高のお天気 \(^o^)/ゲストも少しなので、今夜から バブー頑張ります。なかなかオープンしないから、会う人会う人にいつから? と聞かれ秘密 なんて答えてましたが、今日か…

今日からフレンドリークラブさん スキーキャンプ

あけまして おめでとうございます。 昨日からかなりの降雪。 雪とともに、フレンドリークラブさん来場。 二泊三日頑張ってくださーい \(^o^)/明日は晴れます様に