2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ二月が終わる

早い、二月が終わろうとしている。常連のお客様が夕方お帰りになり、ママとお見送り 今度お会いするのは、いつかな?バブーを可愛がってくれる Nファミリーのリュウクとジェイク ありがとう。 今日のチビッコスキー技術選手権がんばりました。 賞品まで置い…

ご馳走様です。

今日は朝からみずっぽい雪が降ってます。ゲストの方からケーキをいただきました。 ご馳走様です。美味しい ヤムヤム 明日はチビッコスキー技術選手権 うちのお客様のチビッコも参加 iPad目指してガンバ 雪 晴れてください。ケーキご馳走様。

やっとこ ウォシュレット

イオンの新聞広告を見て 行くぞ お客様 お見送り 掃除を急いで いざジャスコ上越店へなんで、六日町店にないのか。 帰って来て、早速取り付け 完了しました。 バブーハウスのおしりは、バッチグーになりました。旅館のトイレも早く着けろと、言われそう とり…

今日は雨

雨がしとしと 降って雪がどんどん溶けてゆく。一日中雨 本日のゲストは、お一人様 貸し切り状態 ナイターに元気良く、出かけて行きました。 今日はママのヘルプで、雪下ろしで壊れたエアコンの室外機の修理。 ひどくなる前に直さないと。 - お母さんお疲れ様…

お天気最高 大会二日目 GS

昨日とは、大違いピーカン 大回転気持ち良さそうです。選手の皆さん、ガンバ

雪穴

大荒れの大会一日目 SL

本日より、特別区スキー大会が始まりました。天気予報が当たり、本日大荒れの一日でした。選手の皆さんも吹雪の中、頑張ってました。コース係りも寒くて、雪に穴をほって入ってました。明日は、どんな天気になるのかなー?身体中が痛い

明日からは、特別区スキー大会

高体連スキー大会が終わり、続いて特別区スキー大会 始まります。なんだか予報では、かなりの雪が降るらしい神様 お願いします。 週末を晴れにしてください。明日から2日間、大会役員 がんばります。お店の前の、歓迎横断幕も知らない間に変わってました。仕…

先生達に大人気

コース係りには、これ 大会には必需品です。ABCストアで、買占め 売れ切れ。雨にも、雪にも 欲しい 一品です。 皆様も是非

大会最終日 GS本戦

やりました、お天気回復 最終日は大回転本戦選手の皆さん もうひと頑張り 最終日のお昼は、遅いお昼。 食堂タナカで、ごっちゃんです。お疲れ様でした。次は鹿沢で、お会いしましょう。

天気が悪い 大会三日目

視界が悪く、一本レースになりました。コンディションの悪い中、皆さん頑張っています。 最終日は晴れてほしい。 Baboo. Papaでした。 おやすみなさい。

大会二日目 SL本戦

朝から曇 パッとしない天気。 今日はスラローム本戦 曇で雪面が良く見えない。 選手の皆さんは気合いが入ってます。コース係りは、筋肉痛でテンション下がってます。今日も頑張ってコースを綺麗にしまーす。みんな頑張って

東京都高等学校スキー大会 初日 快晴

やりました。 天気はピーカン 絶好調 昨日までの雪がうその様に 大会一日目 スラローム予選会 選手の皆さん頑張って 今日はコース係り 足がつってきた。早く帰ってご飯の支度に精をだします。ボッポッポッ ピー

もうすぐ高体連スキー大会

歓迎横断幕をつけて いらしゃいませ。 夜 役員さんが設置してました。 ご苦労様です。日曜日から木曜日まで、天気に恵まれます様に しかし、晴れない 頼むぞ 神様 週末結構 インフルエンザで、やられ気味 ショック 眠くなって来た おやすみなさい。

今日もまた雪が こんこんと

今日も雪 贅沢な話しだけど、もう雪いらない。捨て場所もそろそろ無くなってきたかな。そんな雪でも、元気に営業中 Baboo's. House 今夜は、お友達の◯◯館のNaoちゃんから、いただきました 香りのキャンドル 何種類もいただいた中から、今日はグレープフルー…

ママとバブーと群馬へ

今日は冬型 新潟は雪 トンネルを抜けたら ピーカン 用事を済ませて メトロへ 買い出しに。しかし山を一つ越えただけなのに、こうも違うものかと 新潟ぶるぶる 群馬ポカポカたくさん汗かいて、帰って来ました。明後日から超忙しくなるから、明日は充電して寝…

大変 駐車場がこんなに。

今日は午後から週末のたまった雪を除雪。たくさんあって駐車場に入れない。 げろげろです。ショベルで、すくって運びます。 何時間かかるのかなー頑張ってすてます。 おやすなさいです。

ATTACK RACING TAEMの皆さん ファイト

大会二日目 なんと今日も雪が降らない。凄い いつもと違う朝一番 元気はつらつの アタックレーシングチームの皆さんです。頑張ってください。昨日の夜もミーティングでBaboo's. Houseへ来ていただきました。スキーの事を熱く語る姿を見て、本当に愛している…

大会一日目 晴れたー

本日大会一日目 いつもは大荒れの初日 しかし今日は良い天気 バッチグー気温がかなり低く最高 でも選手の皆さんをバスで上まで送迎こんな時に必ずいます。 路面つるつるののぼり坂 スタッドレス チェーンでも滑るのに なんとノーマルタイヤの頭が咲いてる方 …

歓迎横断幕設置 ウェルカム

明日から大会、Baboo's House前に横断幕を設置して、ウェルカムです。 今日は久しぶりに青空が出ました。 ここぞとばかりに、皆さん除雪に精を出してました。 そして、タイヤショベルの待ちに待ったチェーンが来ました。 今回は少し奮発して、高級なチェーン…

きれいだなぁー

買い出しにいったら、とても綺麗でした。舞子にもほしいなー 話しはかわって、今日は屋根の雪おろしをしました。超積もってました 雪おろし終わって下におりて来たら、がーん石油タンクの屋根が 落下した雪で がーん なんとめちゃくちゃに壊れてました。 ゲ…