2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのお誕生日会

お楽しみのバースデー会 思い切り 飲んで食べます お隣のきらくさんと 来月は伊香保温泉に泊まりで内緒の会行ってきます! ブログに載せたから絶対に 実行 よろしくきらくさん

お誕生日おめでとう。

今日はママのバースデー 何回目かは秘密 ケーキは長男が用意するらしい ありがたいです。プレゼントは今日間に合わず 明日に ゴメンねゴメンね〜お誕生日会は明日花といえば 玄関の花 中に何やら発見 - 超小さい泥で出来たツボ見たいな 何かの巣のようです。…

畑がジャングルに

前はこんな感じだったのに、しばらく行けなかったら - なんと こんなになっちゃった。 すごすぎ。今日草刈り機で刈り取りました。 めでたし めでたし。おやすみなさい。

お疲れ様でした。

レッドタイガース様 2泊3日の合宿も無事終了いたしました。 今回もお世話になり大変ありがとうございました。 最終日はお日様が見えてきました。 お疲れ様でした。 また来年大きくなってお会いいたしましょう。 次の大会 がんばってください。ありがとうご…

レッドタイガース様合宿

恒例のレッドさんの合宿 8月20日より始まりました。 今まで暑かったのに 涼しい寒いくらいです。 大原運動公園でナイター 初日のバーベキュー時のつかみどり 川がこの間の大水で無くってしまい なんとか濁りがありましたが つかみどり チョー冷たい 子供…

無人ラジコンヘリ防除

ラジコンヘリによるカメムシ防除 朝から田んぼでヘリコプターが活躍中 一台のお値段 やく一千万とか お仕事ご苦労様です。 田んぼも穂が出そろいました。 もうすぐ一面銀色になります。 早く新米が食べたい〓

今日は村祭り 子供みこし

いや〜 暑い‼ 今日は村祭りです。 神楽 子供みこし 夜店 盆踊り よさこいソーラン踊り などなど あります。 夜店は全部無料です。 皆さんもぜひおいでください。

今日も暑かった

暑いです。 - キンキンに部屋を冷やして、寝るのが一番の贅沢 バブーは幸せそうです。 明日の天気は?

おめでとうございます (^O^)/

テニスフェスティバル女子優勝 東京高校様。 やった〜〓当館にいらっしゃって二度目の優勝 本当におめでとうございます。

テニスフェスティバル開催中

暑いです。‼ 8/4 5 6とテニスフェスティバル開催中 暑い中、選手の皆さん頑張ってます。 蝉の鳴き声がすごい 夏だ〜‼

これなんだ? What is this?

答えは コカコーラです。 良食館オリジナル のコカコーラの商品です。 炭酸が強く感じ 美味しかった 是非みなさんも、お試しください今日も暑かった。明日も晴れます様に‼

合宿無事終了

お疲れ様でした。 雨 断水 などありましたが、無事終了しました。 お疲れ様でした。夏休み思いっ切りたのしんで真っ黒になってくださいね。 今度あうのは、お正月すぎ ありがとうございました。