2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

フレンドリー親子スキー、本日無事終了 お疲れ様でした。 舞子ゲレンデも本日まで。四月は第二週の週末のみ、平日はクローズ。 今シーズンも、ウインターポイントをご利用いただきまして、ありがとうございました。 また来シーズンお待ちしております。先日…

なつかしの つぐら

今日も良い天気。 風が少しあります。なつかしの つぐら バブーママが昔入っていたもの、今は玄関でスリッパ入れに、、、 今日は孫が入ってみました。 ご機嫌です。なつかしの つぐらでした。春スキーにお出かけください。 お待ちしております。

あったかい〜 \(^o^)/

おはようさんです。 今日のお天気は快晴 (^_^) 滑りたい気持ちになります。でもまだ確定申告奮闘中 (~_~;)早く出して、テンションあげなくちゃ もう少し昨日九ヶ月の孫が、新聞を読んでいた 舞子にお出かけください。 お待ちしております。

今日は大花火大会

週末久しぶりのピーカン あったかいです。 今夜は花火大会、お天気もいいし、風も少しあるから綺麗に見られそう (^_^) 今週頭は、バブーママがダウン (・_・; 続いてパパがダウン (^_^;)おまけに、確定申告はまだまだ 泣きたい (~_~;)毎年雪像は、新幹線だっ…