2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沢庵 出来ました。

今日から六日までガンバロウ DAY。 バブーママと頑張ります。沢庵が出来ました。 手前味噌ですが、なかなか美味しい (^_^) これからは、毎年漬けようと思う。年末年始若干の空室が出ました。 ご予約お待ちしております。

今年も最後 ホタテ会忘年会

いろんな事があった一年 来年は良い年に皆さんに良い事が沢山ありますように - ちょっとちがうけど、メリーくりすます

バブー店長お医者さんへ行く

土曜日から腰痛のバブー店長 (^_^;)朝一番でお医者さんへ 注射とレーザーと痛み止めで何とか元気になりました。人間と一緒でしばらく安静に。 - 店長、ご安静に おやすみなさい。

やっと 沢庵漬けました。

初めて沢庵漬けてみました。 どうなる事やら (^_^;)只今二階の洗面所を減らして、物置を作ってます。やる事がいっぱいで、間に合わないもうシーズンが、そこまで来ている。頑張るぞ〜 - バブーは楽でいいな、コタツでずうっと寝てる。 オイラもバブーになり…

お天気が良いので、急いで

晴れ間二日目 周りはもう何もない。うちだけだ (^_^;) 早く洗って、保存します。 沢庵も漬けるぜ!頑張るぞ〜

今日は青空 ピーカン

お天気がいいのでバブーと朝散歩 大好きな雪をかき分け、嬉しそうです。裏のゲレンデはまだまだですが、けっこう積もりました。一昨日IPhone 5にしました。 バブーママは IPhone4パパのお古に・・・パパはフェイスブックなるものを始めました。 よくわからな…