2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つららもすごいんです。

窓の外はつららで、こんな感じ すごいんです。‼ 駐車場の軽トラもこんなんなっちゃいました。 今日は日中お日様が出て、いただきだったのに。 とほほ明日は屋根の雪おろしだから今夜はもう寝ますおやすなさいです。

久しぶりの渋滞

今日も雪の一日でした。 ゲスト送迎 湯沢に行く途中で、久しぶりの渋滞にはまってしまいました。 本当に久しぶりでした。今週末はゲレンデも、元気がありましたねー毎日除雪 そろそろ屋根の雪が心配になって来ました。金曜日くらいまで降り続くらしい テンシ…

どうやって電話かけるが〜?

大変 お客様から高価なプレゼントいただきました。スイックスのバイスありがとうありがとうございました。話は変わりまして、電話BOXがこんなです。絶対電話はできねっぺ そこいら中で雪が凄い事になってますが、今週末いらっしゃる皆さん 十分に気を付けて …

雪が降る、降る

久しぶりに雪がたくさん降りました。 除雪も大変‼ ゲストの皆さんは、ゲレンデ圧雪が日中できないから大変‼ 大変‼疲れ果てておりました。 駐車場はショベルのハイド板で、地面がツルツル。 バブーと散歩していて、すってんころりん。痛かった〜 皆さんもツル…

レーサー達がやって来た

レースの季節になりました。 皆さんチューンナップに燃えてます。 今日は上国で二連戦 GSです。ゲストの皆さんが、良い成績残せます様に 今夜は雨からミゾレに 多分明日は雪 Baboo's House今夜は休みの予定だったんだけど、開けてたら International なゲス…

今日はお風呂の循環機修理

循環機のポンプが故障したので、交換作業 音が静かになりました。バッチグー です。 午後は離れの雪下ろし がーん 窓ガラスが割れた〜 部屋の中に雪が入ってたー ショック 高くついた、雪下ろしでした。テンション 下げ下げです。

今日は、電気工事 電気復活

入り口の付かない電気、今日プロにお願いしてつく様にしてもらいました。ついでに、ずっと眠っていたネオン管もついた がーん 半分は壊れてダメでした。入り口が明るくなって、ルンルン 〓今日は大変良い天気でした 気温はかなり低く、寒かったです。今週末…

お誕生日プレゼントありがとう

いつもお世話になってる Mr Gassakuさんより なんという事でしょうバブーハウスのウッディー プレート 相変わらずの素晴らしいハンドメイドのプレゼント 感謝感激 ありがとうございます。家宝にします。 おやすなさいです。

今日はバースデー

おはようございます。 本日のお天気は最高 こういう日は、朝食に来るの早い ゲストは朝イチでゲレンデへ いいなぁー今日はバースデーなんです。 生まれてから、半世紀と二年が経ちました。お天気が良いと気分も良いですね。 気温が高いので屋根の雪がみるみ…

ゲロゲロ

今週末は、寂しいです。 可愛い ワンコとネコさんカップル 先日、わ◯ば◯さんからプレゼントしていただきました。ありがとうございます。皆さんにいつもお世話になって、本当感謝感激‼ です。土曜日なのに、通りには人影なし 寂しいです。明日は、はてな始め…

看板ロゴはいりました。

今日はバブーをドクターの所に連れて行って来ました。お店はオープン2日目、ウインドウにロゴが入りました。一番客様は、お隣のお店 ハックルベリーのママさんでした。 夕方から雪が降って来ました。 また積もるのかな?少しいい天気続いてほしい 続いての…

Baboo's House open

今日はバブーの誕生日 本日オープンしました。しかし、通りには人影ゼロ誰かいませんかー? 誰もいない〓凄い時にオープンしてしまった。みんなにメールで開店のご挨拶 お祝いメール沢山いただきました。キヨチャンマンはわざわざ清酒をだいて、ご挨拶にご丁…

願いが届いた

やったね天気予報を見事に、裏切り 超良い天気 願いが届いた 本日は休館日、夜はととやで久しぶりのファミリー全員で、食事ご馳走様でした。昨日9日の出来事でした。 UPしようと手に握ったまま寝てしまいました。

連休2日目 今日も雪

しかしよく降ります。 明日くらい晴れてほしいです。当館にも誰でも使えるパソコン設置しました。 やっぱり置いておけば、皆さんつかってますね。 - お米の品質結果が来てました。 やったー今年はじゃーん Sでした。やったね 年末から続いたお客様も明日で、…

今日はピーカン絶好調

やったー 晴れました。 フレンドリークラブさん本日最終日 子供達も大喜び スキーも上達したしいやー やっぱり天気は晴れじゃないとね。明日からも天気続いてくれないかなー 明日から連休 頑張ります。 連休明けくらいから、Baboo's house頑張ろうかな。 - …

今日もコンコン降ってます。

フレンドリークラブさん本日2日目 かなりの雪です。 子供達は元気、少し分けてもらいたいです。それにしてもよく降ります。除雪をしている時間が取れず、駐車場が大変な事になってます。屋根の雪もバームクーヘンになり始めました。

今日も雪やコンコン

今日からフレンドリークラブさんのスキーキャンプです。雪がコンコン降ってます。 子供達はさすが風の子、へっちゃらへー です。ご飯もおかわり もりもりです。明日は晴れてほしいです。じいじとばあばあは、お疲れ度MAX 風邪は何とかなりましたが、テニス肘…

あけましておめでとうございます。

今年初ブログ 左腕のテニス肘と新年早々の風邪 辛いです。今年は良い年にしたいですね今日の午前中は天気も良くて、絶好調 午後になって崩れてきました。 なかなか一日中ピーカンはないなー。年末に秘密基地お披露目会したっきり やっぱりオープンはまだでき…