2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みは あっという間に

君たち、足かわうぃーね お風呂上がりは足元もばっちり。温泉 ご馳走 お酒 極楽極楽 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。時間と共に現実が近づいて - 明日からまた、冬の準備ずっと運転ありがとうございました。◯ら◯さんまた次よろしくお願いしま…

やって来ました 日本海

やって参りました 日本海 瀬波温泉 これから、繁忙期忙しくなる前にパワー充電ご近所の◯ら◯ さんと お部屋に露天風呂ついてる〜 極楽 極楽 明日は何処行こう? バブーが心配だ〜

長い一日 講習会

今日は朝から長岡の免許センターで 安全運転管理者講習会に来ています。 マイクロバス所有か5台以上の車を所有 している事業所の安全運転管理者が対象。講師は色んな方が来ます。 話が上手いとあっという間に過ぎるのだが テキストの棒読み ガーン 勘弁して…

今日は白菜とり 忘年会

午前中は実家で白菜もぎ、午後はタイヤ交換 夜は農区の忘年会 今日も飲み過ぎ - 明日も晴れないかな〜おやすみなさい。

お小遣いとおやつを決めよう

先日 お隣のき○くさんと・・・こんど出かけるお楽しみ お小遣いとおやつを決める お楽しみ会やっぱり あんまり決まらず 飲みすぎでした。

雪化粧できれい な巻機山

左が金城山 真ん中が巻機山 きれい もうすぐ平場にも雪が降ります。今シーズンもご利用お待ちしております。

初冠雪 冷え込みます。

山の上にやっと雪が 朝 超寒かった。準備が間に合わない どうしましょ? がんばるしかない - スタッドレスタイヤ そろそろ装着準備しなきゃうー 寒い体動かして 体温あげます。 ファイトー

今日は二男のテレビ棚作り

今日も何だかぱっとしないお天気でした。 二男の家具製作 疲れました。 作りながら話してたら、車のシートの飲み物こぼした シミにファブリーズがいいと言われて、さっき試したら 本当に綺麗になりました。ゲロゲロ不思議? でも綺麗になったから オッケーそ…

小上がりの棚 完成です。

先日完成した食堂の小上がりテレビの置き場所と小物棚完成しました。 テーブルよりやっぱり小上がりがいいなー食堂が広く感じます。全体完成まであと少し ガンバルぞー

食堂 小上がり完成しました。

長年の夢だったタタミの小上がりを 今日午後作りました。 けん引免許の卒検 本日無事合格出来ました。 明日は消防の防火訓練、どんどん冬シーズンが近くなって来ています。おやすみなさい。

慰労会行って来ました。

農作業の組合 姥島生産組合の旅行に寺泊へ 一泊二日で行って来ました。 飲んで食べて 楽しい旅行でした。 - 皆が幸せであります様に! 絵馬にご祈願して来ました。打ち上げは石打ドライブインで ご馳走様でした。おやすみなさい。