2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はピーカン サイコ〜

午前中は最高 裏の第一ペア乗り場です。 朝はキンキンに冷え込んで コンディションはMAX 午後になってだんだんあやしくなってきました。 うちの裏の川もだんだん埋め立てられて バブーランドがもう少しで、できそうです。また雪が降って来た - 体はすでにお…

今年もあと三日

あっという間の一年でした。 残すところあと三日 早かった。お正月用のお米、精米してきました。 - 午後は屋根の雪下ろし、久しぶりでつかれました。雪が重くて大変だった - 明日からしばらく忙しくなります。頑張るぞー 腕が筋肉痛だー おやすみなさい。

積もったよー

積もりました。 駐車場の壁すでにこんなに なっています。 先日からずっと朝晩除雪 ちょっぴり疲れてます。 年末年始は晴れてほしいです。 - 明日 晴れてほしいです。

秘密基地完成 皆さんに感謝

22日と23日にお披露目会 皆さんありがとうございました。 感謝感激年内開店する わからなーい。2日間の雪でゲレンデコンディションはばっちり。 今日はピーカンでした。年末に向けてもうひと降り ほしいですね。 - 秘密基地の名前は Baboo's Houseです、よ…

おー 思いっきり冬型!

群馬へ買い出しへ言って来ました。 トンネルの向こうはピーカン - 前橋のメトロさんへ 大きくて 種類も豊富グットです。 一般の方は入れないところでした。コストコまで足を伸ばそうと思ったけど、 断念しました。 思ってるよりも買ってしまった。 あんなに…

今日も雪 バブーは大喜び

今日も雪、寒がり屋さんなのに雪大好き。 - 雪の中ボール遊びに夢中 - 今日からゴンドラのゲレンデ 営業中でした。ご予約お待ちしております。

里にも雪が こんこんと

やったー ついに里にも積雪結構降りましたよ今シーズン初の除雪をしました。 毎年の事ですが、準備が間に合いません 暮れまでにたくさん降って お正月はピーカン もっと降ってください明日も雪かな・・・

虹に願いを

昨日の画像 虹と遭遇 思わず願い事をしてしまいました。願い事の後は、美味しいご飯を食べに 田端屋さんへ田端屋セットにしました。 - 美味しくいただきました。 沢山雪が降って、お客様沢山来ます様に。何だかもうお腹がすいてきました。

今日はミゾレ 山は雪 今日もトントントン

今日は寒かった 山はゆきでした。 今日も朝からトントントン DIYの一日でした。今日はカウンター 給湯器 ガスコンロ テーブル・・・・カウンターはこんな感じ 様子を見に・・・ カウンターのチェック バブー監督です。 立て付けがいまいちだなーと言いたそう…

ただいま 大工さん

ただいま ワックスルームを 改造中、まずはトイレ。かべを破られたので、材料買ってきて考えもせず始めてしまった。 今日は小上がりを製作 最近とりあえず、小上がりなんです。 こんな感じ 残るはカウンターキッチン なるべくお金をかけず作ってます。軽く食…