2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一日。

朝から雨、何とか晴れ間が出てくれた。来年は絶対良い年にしたい!皆さん良いお年をお迎えください。

今日は屋根の雪下ろし

本日は曇りのち雨 明日から、大寒波が来るとの事。 雪下ろしは今日しかない!ママと朝から、雪下ろし カラダ中がバキバキです。久しぶりの12月中の雪下ろしだ。今年は雪が降らないなんて言ってたのは、誰だ❗️沢山降って、嬉しいけど 一気は辛い。舞子にお出…

またまた 降りました〜

昨日沢山降るとか言ってたけど、そんなじゃなかった。今朝は超〜 積もった‼️ ゲレンデは、ばっちし (^-^)こんなに降ると、準備ができなくて (≧∇≦)これから、80?位また降るらしい。しばらく除雪作業が続きます。 がんばるぞー!あ〜〜 ラーメン食べたい。

疲れた〜

今日は雨でした。昨日はお天気で、雪にうまってしまった、大根をレスキュー。◯◯館のママさんもヘルプに来てくれました。今日は、お風呂の準備! 夕方にやっと完了。 夜は観光協会の説明会。シーズンがすぐそこまで、やってきている。明日は、食堂のワックス…

今日は、ぴーかん

今日はぴーかん。 昨日がウソみたい(^-^) 準備はコツコツやってます。 ゲストがいないと、館内は冷蔵庫だ❗️もう少しふって早くゲレンデがにぎわうといいんだけど。さあ、もうひと頑張り(^O^)/

降ったー

いやー降った降った。(^-^) 朝起きたら、とんでもなく積もっていた。 タイヤショベル まだチェーン履いてないー 。・°°・(>_<)・°°・。案の定 滑っておして行かない。 急いで、チェーン装着。 やっぱりチェーンはすんばらしい(^-^)まだまだ、降り足りない…