2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なごり雪

朝から雪、裏のゲレンデは昨日まで なんかさみしい。昨日の夜から、なごり雪が 先日雨用に買った レインコートを着て、朝のお散歩へ。 フレンドリークラブさんの 親子スキーは今日まで、知らない間に、雪だるまが 玄関先に現れた。 雪だるまも皆んなが、帰っ…

アンテナ取り付けAND夏タイヤ

毎日ぱっとしないお天気今日は Baboo's Houseにアンテナ取り付けました。 高所恐怖症なので、怖かった。 ても これでばっちり お店番が楽しくなりました。 そしてそろそろ夏タイヤの準備。 ツルツルだったので、お安くあげたかったから 買ってみました。 メ…

確定申告終了しました。

ママとバブーと確定申告しに、小千谷にドライブ AND 買い物 疲れたー! ラーメン食べに、勝龍にごっちゃんでした。Baboo's House ギャル登場 ノリノリ でーす。今日は店長はおやすみで〜す。明日もがんばります。

花火大会無事終了

昨日は、花火大会無事終了しました。灯籠はやっぱり、新幹線 ちがーうでも、新幹線に見える。一年前は、これを作っていた時に地震が来ました。 そして震災から一年が経ちました。 去年は良い年ではなかったから、今年は良い年に 、、、、

今日は雨 静かな夜

朝からずっと小雨 静かな一日でした。 夜になって、ますます静かです。確定申告真っ只 アリとキリギリス状態です。早く終わらせて楽にならねば‼ がんばります。

キャンプファイアーみたい

ご無沙汰してました。 今日は朝からピーカンで、バッチグーでした。バブーパパは確定申告で、 いかれてます。 早くやっておけば、、、、 毎年の後悔(⌒-⌒; )お店の置き物達はキャンプファイアーしてるみたい。 何を相談しているのか?今日から三月 ラストスパ…