2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家もやっと光が開通

やっと我が家も光になりました。 ケーブル引き込みにかなり苦労されていましたが・・・だけど思っていたより 速さを感じない ショック でも WI-FIは速くなり 落ちなくなりました。 これでゲストの皆さんはお部屋で、きっとサクサクですよ。また明日からお天…

寂しいです。

今シーズンもご利用いただきましてありがとうございました。 ウインターポイントはウインターシーズン終了致しました。 全てキャンセルになりました。 震災の事考えれば当然ですね そして今になってこんなに雪が降りました。 夜帰ってきた三男が 雪が多くて…

当面 全ての営業中止予定

おはようございます。 スキー場からFAXが来ました。 明日以降は当面、全ての営業を中止予定 との事です。本日14日の営業も縮小営業していますが 対外的には 中止で告知しております。 今後の営業などについては、スキー場のホームページを ご覧ください。 …

週末の花火中止になりました

この度の地震の被害にあわれた皆様に お見舞い申し上げます。3月12日の花火は19日に延期になりましたが 中止となりました。 11日の東北地震の後 中越地方でも地震が発生して スキー場は 翌日12日の営業は中止となりました。舞子地区には大きな被害…

大変なことが 起きてしまった。

3時前に地震 かなり揺れました。 テレビを見てびっくり 被害に遭った皆様には お見舞い申し上げます。 中越地震思い出しました 余震が続き不安な夜を過ごされる事を思うと まだ被害が全部わかっていませんが・・・とんでもない事が起きてしまって ただただ…

雪まつりの花火大会 何作ろう

明日は雪まつり 花火大会だから何作ろう 雪像か 灯籠か やっぱりいつもの新幹線灯籠に決定 はやぶさ の灯籠? 作ったら塩で固めないと・・・ 蹴って壊す人が結構いるんです (-_-;) 明日は晴れるといいなー また雪が降ってきました。

久しぶりの本格的降雪 積もりました。

昨日と今日は久々の雪でした。 除雪も久々湿っていない いい雪ですよ。 けっこう積もりました。 今日は朝と 昼と 夜に除雪 夜中入りのゲストいたので 除雪してたら ブブブブブー エンジン止まっちゃった。 そいでもって かからない それも道の真ん中 ゲロゲ…

げげげー もう3月

早いですねー あっという間に3月です 後 週末4回だー 今は 確定申告の作業真っ只中 毎日やっていればいいものを 怠けるとこうなる わかっているのだが・・・・ 一日 パソコンの前で 帳簿と戦っています。おまけにパソコンウイルスに感染 インストールしなお…