久しぶりの本格的降雪 積もりました。

昨日と今日は久々の雪でした。
除雪も久々湿っていない いい雪ですよ。
けっこう積もりました。



今日は朝と 昼と 夜に除雪 
夜中入りのゲストいたので 除雪してたら ブブブブブー
エンジン止まっちゃった。
そいでもって かからない それも道の真ん中
ゲロゲロ ・・・・


なんとか駐車場まで移動して 燃料パイプ系お掃除

やっぱり タンクの出口 軽油のかすや汚れが詰まってました。
掃除してきれいきれい

エンジン復活 よかったです。
明日も雪かな
今週は雨と雪で 青空を見ていない
確定申告も終わんないし 気分も曇り空です。


この週末は少し寂しいです。
空室あるので是非お出かけください。
お待ちしております。