パンパカパーン  新兵器 しかし・・・

でました バブーママの新兵器
鳴り物入りで買ったのだが すでに部屋の片隅で
置物状態 やっぱりだった。



今日も何とかまずまずのお天気
今日から 東京スキー協の大会 選手が昨日から
舞子入りしてきました。

週末 晴れるといいですね。



今日はお泊り 夜中入りも入れて25名様

ひれかつ さばの味噌煮 大根と湯葉カに巻きあんかけ あげだし豆腐
まぐろのとろろ 漬物 けんちん汁 デザートはかぼちゃプリン でした。


今  夜の9時半 電話が来ました。
「関越乗りました。」
0時前に到着かな しばらく寝れません。
すでに眠い 

ということで 今日はこの辺で  おやすみなさい。