大変 朝から停電

今日は朝から大変 突然南魚沼全域停電
リフトもゴンドラも 動かない
もっと大変は 朝一到着お部屋に入ったゲスト
暖房もコタツも全くつかない 
館内は冷蔵庫状態  ゲストお部屋で電気の来ないコタツ
震えてました。
約30分後 停電復旧 朝から大変 もちろんリフトもゴンドラも
バッチリ動いてます。

そして本日は 今シーズン一番のお天気
凍えていた ゲストも大喜びで出かけていきました。


そしてピーカンと言えば 雪下ろし
今日もバブーママと 二人で頑張りました。
こんな感じで

何故かポーズ ?

乾いたのどに シュワー

今回の雪下ろしの量は こんな感じ


そうそう ウチのバブーと その天敵
アー君とボー君です。


明日もピーカンの予定です。
おやすみなさい。