今日も舞子は雪やこんこん

おはようございまっすー。
朝起きたら今日もパウダーの粉雪 膝まで積もってました。
最近雪質がずぅーと粉雪でバッチグーです。気温がいつもより低い感じ
みんなで車の雪かき かなり楽しそうだけど・・・


窓の外にはつらら 危ないから落としに行かなきゃ
昔はこのつららで 水割りにしたり ぺろぺろなめたりしたんだけど
今はいろんなの混じってそうでやんなくなっちゃった


今日はスキー子供の日 小学生ワンデーパス無料の日
もともと舞子は未就学児は無料だったり 勝手にスキー子供の日だったり
県民割があったり 男子割 女子割 ETC割だったり その他いろんなお得が
あるのでとっても親切。
詳しくはこちら http://www.centleisure-maiko.com/
1月14日に屋根の雪下ろししました。
最近雪続きで景色が白黒ばっかりだからそのときの青空写真
ピーカンで気持ちよかった雪下ろし バブーママと二人で・・


スノーダンプで掘って 赤い色のトヨという滑り台みたいなので
雪を運んで落とします。


すっかりきれいになりました。
だけどもうかなり積もってる感じ 新潟はしばらくずぅーと雪マーク

よぉーし たまった駐車場の雪押しに 行ってきまーす